2017/5/11 しゃれ豚さんの「マネーの豚」まもる君とちんすこうとNY桜まつりゲスト:桜ミントカフェ 桜もちひこ

カヨチャンネル公式イメージキャラクター「しゃれ豚さん」と着ぐるみアイドル「トララ­­ん」@tolalancat ‏と非所属芸人「門司港かんだ」@mojiCoh_and_co
カヨチャンネルを盛り上げるべく番組展開!!

昨夜の【しゃれ豚さんのマネーの豚】も
ご視聴&コメントありがとうございました❗️🙇
大忙しのビジネスで海外を飛び回る”しゃれ豚さん”と、これまた大忙しで様々なマネー集めを展開する”トララんちゃん”が、番組開始に間に合わないという事で暇な”門司港かんだ”が必死になってましたが、それを聞き駆けつけてくれた”桜もちひこ”もゲスト出演となり、
番組終了後はなかなか実現出来なかった番組メンバーで華世さんのお店”ADELITA”にやっと集まれました♪
次回は6月8日となってますので宜しくお願いします📡💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA